寒い日には

2017.01.14.11:07

今日から明日にかけて北陸地方は
凄い積雪になる天気予報が出てますが…

今の所(午前11時)、積雪は0センチ

こんな日は家にこもって
ストーブ前で3匹とたわむれて



読書に限るわ。



東野圭吾の雪煙チェイスね。

あまり降りませんように🙏

当たった☆

2016.12.14.22:05

宅急便が届いたから何だろう??
箱にはau STARと書いてある。

早速、明けてみると

三太郎ふりかけ01

auで新しく始まった会員制プログラムの
「三太郎グッズキャンペーン」に応募していたのが
当選していたのでした

3種類くらい商品があって、
その中で応募していたのは「三太郎ふりかけ」。

10種類の味が4袋づつ(だったハズ)
入ってました。

三太郎ふりかけ

わーい
ご飯の時の楽しみが増えたわ

当たったぁ!

2016.07.17.09:01

新聞に入っていた地元電力会社のチラシ。

いつもならチラッと見るくらいで
スルーしていたけど、
まじまじと読んでいたら
プレゼントコーナーがあったので
余っていた年賀状を使って応募してみることに。

ある日、家に帰ると私宛に封筒が届いてたので
何だろう?と開けてみたら ↓



わーい🙌、応募してた手ぬぐいが当たった!

あまり当たる事がなかったので
嬉しい~

つゆやきそば

2016.07.10.09:11

夫が青森出張のお土産📦✈に
買って来てくれました。



ご当地グルメです❗
初めて見たかも

早速、土曜日のお昼に作ってみました。



初めて食べる味だわ~

元々の味を知らないので
私の作った味が(⬅作り方通りに作ったけど)
正解なのか❔

まぁ悪くはないけど
焼きそばなら焼きそば
ラーメンならラーメン
の方が好きなか~

あ、あくまでも個人的な好みですから❗

本場のご当地で食べてみたいなぁ。

初めて買ってみた

2015.08.09.12:03

第38回目にして。

しかも2枚も。

え、何を買ったかって

これですよ、これ

24時間テレビ38 チャリTシャツ01

だって、だって今回のデザインには
あの羽生結弦クンも参加しているのですよ。

24時間テレビ38 チャリTシャツ02

しかも羽生クンデザインの横には「me」

この「me」の所には自分が好きに
書いても良し、刺繍してもよし、何でもしても良し(?)なんですよ。

つまり羽生クンの横に並ぶのよ~~

と興奮してしまいましたが、
何もせずこのままでしょう。
そしてさすがに外で来て歩く度胸はないので
家の中オンリーですがね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今までチャリTシャツって普通にいつでも買えて
たくさん余っていると勝手に思っていたけど
意外と人気あるんですねー。
いざ買おうと最寄りのイオン(家から車で5分弱)ではすでに売り切れで
ちょっと遠出したイオンでやっとゲットして来ましたぁ。
しかも一番欲しかった黒色はサイズがなくてワンサイズ上を購入。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター