猫毛帽子

2017.04.30.10:15

前に夫から「猫の毛で作った帽子が
インスタで話題になってるよ~。
家でも作ってみれば」って事で
ルウの抜け毛をせっせ、せっせと集めて
ちょっといびつな形の帽子になっちゃったけど
作ってみましたー。

毛帽子ルウ

帽子を乗せようとすると
それ何?何?と見上げてくるから
乗せるのに一苦労。

やっと乗せたと思ったら
すぐに嫌がって?頭をぶんぶん振って
落とす・・・

その間隙をぬってなんとか写真をパチリ

毛帽子ルウ02

ちょっと画家風??

2017.04.15.19:48

今年の桜は開花宣言がされたと思ったら
あっと言う間に満開。
(例年、開花宣言から6日程かかるのに
今年は4日ぐらいで満開に)

そして今日現在(4月15日)は
半分ぐらい?葉桜になってた・・・

2017桜

ビッケの散歩のついでに桜鑑賞

2017ビッケと桜01

ビッケの向こうで

2017.03.11.09:29

ちょっとピンぼけのビッケの
向こうには



くっつく二匹

たわむれる?

2017.03.05.08:35

ビッケ & ジオ



これはたわむれてるとは言えないかな…

ビッケの前で自由奔放なジオ だね!?

1年

2017.02.17.22:36

今日で1年経ってしまったよ…

モコ、どうしているかな。

モコ

天国で楽しく幸せにやっているかな。

Kちゃんの所のぷーお姉ちゃんと
いるといいな~🐱

ぷーちゃん>モコの事よろしくね❗
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター