韓国 お土産

2014.02.27.22:15

日帰りで韓国出張に行くけど
何か欲しい物あるー?と聞いてきた夫。

別にいいよー。と答えつつ、
でも買えたら買ってきてーと
ロクシタンのボディクリームとチョコをリクエスト。

が、仕事がおして時間がなくて空港免税店で
チョコしか買えなかったーと電話があり、
昨日の夜 お土産荷物が届きました。

韓国お土産 チョコ&カップラーメン01

カップラーメンのおまけつきで。

韓国お土産 チョコ&カップラーメン02

このチョコは色々な味の詰め合わせになっています。
とうがらし、韓国のり、栗、済州タンジェリン(みかん)、
そしてRice Wineと書いてあるのはなんだろう??
もしかしてマッコリの事??
(↑マッコリでいいみたい。検索したらマッコリが出てきたので)

そしてそして一緒に

ロクシタン

ロクシタンのボディクリーム(ミニサイズのハンドクリーム付き)も入ってました

買えなかったことを申し訳ないと思った夫が
わざわざ日本で買って一緒に送ってくれていました。

あらまー、こっちが恐縮してしまうわ~。

美味しい&嬉しいお土産でした
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター