またまたおニューだよ

2010.12.23.20:14

北陸の冬に備えてビッケ
さらに強力(?)なレインコートが
あってもいいかも!?と
思い立ったら即、購入~

黄色のレインコート01

本当は後足もあるといいんだろうけど、
着せるのが大変になるので
(↑ビッケはわりとあばれる
前足だけで我慢、我慢。

黄色のレインコート02

↑実は無理やりかぶせてみた。
すぐブルブルってして
とっちゃったけど・・・

↓後ろ姿はこんな感じで、

黄色のレインコート03

↓横から見るとこんな感じです。

黄色のレインコート04

うん。いい感じ

黄色のレインコート05

ビッケも着心地がいいのか
着たままくつろぎ~。

さぁ、これでアラレでも雪でも
どんとこーい!!←って、来てほしくないけどね。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター