猫トンネル 大好評~ o(^-^)o

2011.08.26.19:47

やんちゃ坊のジオ
私が新聞を床に広げて読んでいると
ヘッドスライディング~

そして新聞はくちゃくちゃに・・・

さらに新聞だけでは飽き足らず、
猫トイレの前に砂が飛び散らないように敷いてある
マットめがけてヘッドスライディング。

その度にマットを直しに行く私。

ならば好きなだけヘッドスライディングしてもいいように
段ボールを利用して猫トンネルを作ったけど、
その段ボールを噛みちぎって
あたりには段ボールの屑が散らばる・・・

なのでなので買っちゃいました<猫トンネル

猫トンネル

届いてさっそく置いてみると

スライディング ジオ01

すかさずヘッドスライディングするジオ

スライディング ジオ02

世は満足にゃ~

猫トンネル ジオ

ジオばっかりが猫トンネルに入っているので
ルウは遠目に見ておりましたが・・・

猫トンネル ジオ&ルウ

しばらく一休みしていたジオも
ルウが猫トンネルに入っていくのを見ている。

猫トンネル ジオ&ルウ02

そして横穴からルウにちょっかいを出すジオ

猫トンネル ルウにちょっかいジオ

この2匹には大好評だわ~。


そして、そして2階にいるモコにも
もちろんありますよ!!(2個買った)

でもモコはおとなしめのニャンコなので
猫トンネルに反応するのかなぁと
ちょっと心配しておりましたが・・・

心配なんていらなかったわ~。

猫トンネルをセットしている時から
「これ、にゃーにぃ??」って感じで興味津々に寄ってきて
クンクン匂いをかいで慎重に中に入っていきましたー。

中に入ってしまうと居心地が良かったようで
真ん中あたりで、どっかりと座り込み。

猫トンネル モコ

横穴からこにゃにゃちは~

横穴からこんにちはモコ

横穴に顔をのせてくつろいでいます。

横穴に顔乗せモコ

モコには猫トンネルと言うよりも
ちょっと長い猫ハウスかな?


素材的に、まだ少し暑いかもだけど、
これから涼しくなってくるだろうし
寒い時には中に丸まって寝るも良しだし
大満足~
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター