2度目のドッグラン

2011.09.23.22:10

やっとビッケを2度目のドッグランに
連れて行く事ができました。

まずは前回同様に途中の
「御仏供杉(おぼけすぎ)」に寄り道。

杉の前の広場?には色々なオブジェがあります。

2309御仏供杉01

↓ 「御仏供杉」

2309御仏供杉02

山の緑と同化して分かりずらいかな?

ここで売っている大判焼きが
餡子ぎっしりで美味しいのだ。

2309大判焼き

20分も待って買ったかいがありました。


そして本来の目的地のドッグランへ。

ゲレンデも今は緑一色です。

2309ドッグラン

ドッグランでのビッケです。




帰りにまた前回同様に道の駅にある
お蕎麦屋さんへ。

2309山猫 蕎麦

蕎麦はもちろん美味しいけど、
蕎麦豆腐、炊き込みご飯、野菜天麩羅も
美味しかった~


手取渓谷にある「綿ヶ滝」(落差32m)にも寄り道

2309綿ヶ滝01

もっと近くまで行って見ました。
写真ではわかりづらいと思いますが
水量も多くて(←前日までの雨の影響かな?)
迫力がありました~。

2309綿ヶ滝02

あ、滝も動画で撮った方が迫力が伝わったかな・・・


もっとビッケをドッグランに連れて行ってやらねば~。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター