またまた新調♪ 迷子札

2012.02.05.10:02

迷子札をまた新調しました♪

なぜなら、字が少し薄れてきたこともあるんですが、
おバカな私は連絡先電話番号を
家電(固定電話)にしていたんです。

まぁ、それはそれでいいんですが、
家電だと万が一迷子になったワン&ニャンズを
保護して下さった方が電話をくれても
家にいない時には出られないじゃーんと。

今頃気づいた訳で携帯電話番号に
変更して作りました。

携帯電話なら、ほぼ24時間自分の近くに
必ずあるので安心ですね☆

2402 迷子札ビッケ

(下の消してあるところに
私の名前と携帯電話番号が入っています。)

2402 迷子札を付けたビッケ

2402 迷子札モコ

2402 迷子札を付けたモコ

2402 迷子札ジオ 

2402 迷子札ルウ

2402 迷子札を付けたジオ&ルウ

でも絶対、迷子にならないでね

(ビッケだけハート型なのは
サイズが大きいためです。)
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター