進歩した!?

2012.02.21.21:55

モコとルウを1日数時間
私の部屋で一緒にするようになって
1か月半ぐらい過ぎました。

ルウがウーウーうなりモコは冷静って感じです。
距離が近づきすぎるとモコもシャーと言う時もあります。

まぁ、同じ部屋で過ごすことが出来るだけで
良いかなぁと。

そして・・・

↓ この距離(約50cmぐらい?)でいるのは

2402 モコ&ジオ01

手前の頭はルウではなくて実はジオなのです

ルウとはまぁまぁの関係になってきたので、
そろそろジオとの関係も何とかしたいと思い
2階に連れてきました。

いやぁ~、もうこれだけで感涙って感じです。


↓ ジオを部屋に連れてきた時はこんな感じでしたが、



↑ ジオがモコに飛び掛かっていくのでは?と
  思わず私の手が出てジオをなだめていますが・・・

モコがシャーウゥ~言っていますが、
これでも最初に比べたら全然可愛いもんです。
(最初は家中に響き渡る絶叫だったので


ジオが落ち着いて腰を据えると、
モコも落ち着いてきました。

2402 モコ&ジオ02

お互い見つめ合って(睨み合って?)います。

2402 モコ&ジオ04

ジオがノビ~っとなったら
モコも気にしつつも丸くなりました。

2402 モコ&ジオ03

たぶんジオさえ必要以上にモコに近寄らなければ
わりといい感じになると思うんだけどなぁ。

仲良くは無理でも同じ部屋にいることが
普通になってくれるといいな~。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター