ソファー&クッション

2012.09.19.20:41

1階の居間(リビングと言いたいが、
我が家は「居間」の方がしっくりくるな)
のソファーを新しくしました。

今までのソファーは何年使っていたんだろう??
10年以上は確実に使っていたなぁ。
もしかすると20年近くかも。

今までは3人掛けのソファーが1個
置いてあっただけでしたが、
今回はコーナーソファーにしました。

コーナーソファー01

これなら家族でゆったり座れるわぁ~。

で、ついでにクッションも買いました。

コーナーソファー03

クッションの中身だけ買って
カバーは好きな生地で自分で縫おうかなーと思っていたけど、
ネットを見ていたら、
中身+カバーでいい感じのがあったので
ポチッとしちゃいました。

↓ 写真を撮っていたらジオが乱入

コーナーソファー02

クッションはソファーの茶色にあうかなーとベージュ系を選択。
2個とも同じ模様にしようかとも思ったけど、
あえて別の模様にしました。

コーナーソファー04

キツネちゃん柄(Surt sa raven(スールト・サ・ルーヴァン) キツネとぶどう)
の方は裏にはキツネちゃんが1匹もいなかったぁ~
(どの部分の模様が届くかは、お店におまかせなので・・・
これが自分で見て選べないと言うネットショッピングのネックよね
本当は見本に載っていたキツネが2匹並んでいる
パターンが来てほしかったぁ~。)

まぁ、表と裏で違った面が楽しめて
2度おいしいってことで納得しておきましょ。

もう1個の方は(DJURTRADGARD(ユートラドゴッド) 動物の庭)
模様が細かいのでどの部分の模様が届いてもオッケーでした。
(こちらは色違いでピンク系もありました。)


さーて、上で寝転んで(←えっ!座るじゃなくて寝転ぶかい!)
くつろぎましょ~。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター