和解は近いのか??

2012.10.15.21:10

このごろモコに変化がみられるようになりました。

今まではジオの姿を見かけただけで
シャーシャー威嚇、大絶叫&逃げる

が、ジオが2階に来て落ち着いて丸まっている所へ
モコの方から近づいて行ったりする。
(と言っても近くても1メートルぐらいは開いていますが)

そしてモコが小声で「ウゥー、シャー」と言うぐらい。
(↑自分で近寄って行くくせに少し唸っている・・・)


ジオが2階に来た時は必ず私の目の届く範囲で
ジオとモコを見ていたんですが、
この様子を見て放置していても大丈夫では?と思い
2階のドアを開け放って私はそのまま
自分の部屋にいることにしました。

するとモコも1階の方に少し下りていくようになりました。

しばらくしてドタドタと足音がしてモコが2階に
駆け上がってきた。
その後に少し間をあけてジオが上がってくる。

が、そのまま放置しておいて私は自分の部屋でテレビを見ていたら、
モコの小さく唸る声が聞こえてきたので
隣の部屋に見に行ってみると

ジオ&モコ 和解!?

私が見ていない時に この距離で
(モコは小さく唸ってはいましたが)
モコが逃げずにそのまま座っているのは初めてです


和解する日も近いのか
近いと信じたいです
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター