和解は近いのか?? その後

2012.11.21.21:13

その後、2階にジオが来ても気にせずに
私は自分の部屋にいる事にしています。

すると「ナーゴ、ナーゴ (低音&だみ声/笑)」とジオの鳴き声が。

隣の部屋に見に行くと

ジオ&モコ 和解か???

顔と顔が近いじゃあーりませんか

モコも唸ってない

鼻挨拶した

その数日後も

ジオ&モコ 和解は近いのか??03

モコは逃げない & 唸ってない

さらに数日後、

ジオ&モコ 和解か????

もっと顔が近い & やっぱりモコは唸ってない

ジオ&モコ 和解は近いのか?05

ようやく和解したのかも~ 感涙



と、思ったが・・・

モコが落ち着いて座っている所に
ジオがトコトコトコトコとゆっくり近寄っていくと大丈夫のようだけど、
モコが動き回っている時にジオが駆け寄っていく
相変わらずモコの「シャー、シャー、ウゥー、ウゥー」攻撃が始まります。

うーん、これはまだ完全には和解してないって事 だよね・・・


そしてルウたんはどうしているかというと

ルウは階段で

階段から様子を窺うだけで、
2階に来ないのよ・・・


更に後日・・・

モコがちまっと座っている所に
近寄っていったジオ。

モコの回りをウロウロしていたが、
いきなりガバッとモコに飛びつこうとして、
びっくりしたモコは逃げる。

そしてそれ以来またモコはジオに対して
少しでも近づくとウゥーウゥ、シャーシャー唸るようになりました

振り出しに戻ったとさ・・・がっかり 
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター