アイロン

2013.01.15.20:48

私はかなーりのめんどくさがり

洋服も極力アイロン掛けをしなくてもよい物を
買うようにしております。

が、それでもアイロンを掛けなければ
ならない時もありまして。

少しでもアイロン掛けを楽しくするために(?)
20年ぶりにアイロンを新調しました~。

家電量販店で色々と見ていて
値段もリーズナブルだし、
これでいっかなーと思って
夫に「これ買って」と言ったら
「どうせ買うなら、良いの買えば。
そんなに買い替える物でもないと思うし」と。

確かに今のアイロンも20年たっているし
今回買ったらもう買うこともないだろうなーと、
そのお言葉に甘えまして
ディスプレイされていた中では
結構良い物を買いました。

って言うか正確には夫に買ってもらいました。
もっと正確に言うと夫が貯めていた
ポイントで全額まかなえました。

それがこれ ↓ です。

アイロン01

いや~、今どきのアイロンって
コンパクトで軽くてカワイイですね☆

洋服の上をスイスイ~っと軽いすべりで
動かしやすいです。

アイロン02

アイロンケースに入れても
かなりコンパクトで収納もしやすくて良いです。

これで少しはアイロン掛けが
楽しくなるといいな~☆
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター