ほっと文庫

2013.03.06.21:30

有川浩の文庫化された小説を検索している時に、
この「ほっと文庫」の存在を知りました。

ほっと文庫01

小説1冊と入浴剤1袋のセットです。

ほっと文庫02

完全新作書下ろしで、
作品のキーワードは「色と香り」
作品に登場する色と香りを入浴剤で再現してあります。

1年半ぐらい前に順次発売されたようで
某大手ネット販売サイトでは定価の2~3倍の値段がついているのもありましたが、
ネットを色々と見ていたら定価の半額ぐらいの所を見つけたので
思わずポチッとしちゃいました。

有川浩だけ買う予定でしたが、
定価の半額という事もあり、また全巻在庫もあり、
6名とも人気作家さんという事で全巻買いました。

ほっと文庫03 ほっと文庫04

ほっと文庫05 ほっと文庫06

ほっと文庫07 ほっと文庫08

このうち、西加奈子と桐生操の2作家は読んだことがなかったけど、
これを機会に読んでみるのもいいかなーと。

小説(桐生操のみエッセイ)は、どれも30ページ前後のものなので
あっと言う間に読めます。

正直、届いて開けたときは小説があまりに
ペッラペラの薄さだったので驚きました。
(これ定価の2~3倍ぐらいで買ってたら
ぼったくられたーと思うかも

有川浩、赤川次郎、森見登美彦の3作が
私は好きかな~
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター