身の上話  佐藤正午

2013.03.20.21:32

NHKで戸田恵梨香ちゃん主演で放送されていた
「書店員ミチルの身の上話」

なんとなく初回を見て恋の逃避行物?(←死語か!?)と思い、
そのまま続けて見て行くうちに
これってサスペンスなの!?

更に終盤にかかると、もうホラーだよって感じで
まったく先の展開が読めないドラマに嵌り、
とうとう原作本にまで手を出してしまいました。

身の上話

初めて読む作家さんです。

原作を読むとドラマではよく分からなかった背景とかも
へぇ~、そうだったんだぁと思いながら
読みました。

想像もつかなかった結末でした。

が、ドラマでも小説でも、
その後はどうなったんだろう?
無事に解決したのか?と
ちょっと消化不良な感もありますが・・・

竹井クンはいったいどうなったんだろう。
気になる。

ドラマで竹井クンを演じていた高良健吾クンですが、
好青年の役しか見た事なかったので、
この竹井クン役の無気味さは見事でした~
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター