春夏用クッションカバー

2013.04.28.22:18

相変わらずミシンかけをしてます。
ミシンを新しくしたので俄然やる気になってます(笑)

今回 作ったのは春夏用のクッションカバーです。

ちなみに秋用 (過去記事→)  (秋用、冬用のカバーは購入したものです。)

秋用クッションカバー

(1個 紺色のクッションが増えています。)

そして冬用 (過去記事→

冬用クッションカバー

秋用、冬用とくれば春用かと思いきや、
春夏は兼用にしました。

春夏用クッションカバー

この生地は綿麻混合なので季節的にぴったりでした。

そして余った生地を利用して春夏用にと座布団カバーも1枚作りました。

春夏用座布団カバー

この座布団カバー表と裏で色違いにしたので、
(と言うか、余った生地では片面分しかとれなかったので)
気分によってブルーを上にしたり
オレンジを上にしたりして使ってます。

さーって次は何を作ろうかな~
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター