
--.--.--.--:--


Mサイズのトートバッグも作ってみた

2013.05.26.22:45

この前作ったのはSサイズだったので(過去記事
今回はこれからの季節の通勤用にしようと思い
Mサイズを作ってみました。

片面はグリーンをアクセントに。

スマートトートM01

反対側の面は青緑色(?)をアクセントに。

スマートトートM02

今回使った生地は結構大柄なため
インパクトのある(?)バッグになりました。

中の仕様はSサイズとほぼ同じです。

1点だけ違うのは、ファスナーポケットの上に
ポケットティッシュをそのまま入れるポケットを付けました。

スマートトートM03

Sサイズと並べると、こんな感じです

スマートトートM04

Mサイズは結構大きい

でもA4サイズも楽々入るので通勤には便利かな。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
