おニューの炊飯器

2013.06.01.23:12

母が前から新しい炊飯器を欲しがっていて、
私も欲しいと思っていました。

そしたら夫が最新式を買ってくれたぁ~

炊飯器

上の写真、少しでもオシャレに撮ろうと下に生地を敷いたら
炊飯器に生地の柄が反射して見ずらい??

 生地を取った写真も(しつこいけど)載せておきます。

炊飯器01

炊飯する時に、別に水を入れる容器(?)もセットして炊くようです。
そうする事でスチームを出すそうな。

さらにスマホ(スマートホン)をかざすと何やら出来る所もあり(←よく分かっていない

ま、それは私はまだスマホを持っていないので今の所関係ないけどね。

そして炊飯にかかった電気代を表示してくれる機能もあるらしい。すげー

炊飯器02

今回の購入特典なのか全国各地のお米3合がパックされた詰め合わせも届きました。

おまけのお米

順番に炊いていって味見をしていこーっと。
楽しみ

でも家電製品のハイテク化(?)に
自分の頭脳が付いていけなくなっている・・・
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター