
--.--.--.--:--


ブルーマーダー  誉田哲也

2013.06.24.23:21

姫川玲子シリーズの最新作です。

と言っても発売されてから半年以上たっていますが・・・

図書館で借りようと思って行ったんですが、
ずーっと貸出中だったので予約を入れてやっと読むことが出来ました。

ブルーマーダー

池袋で出所したばかりの組長の死体が発見された。
死因は鈍器で滅多打ちにされ全身骨折状態。

組同士の抗争なのか??

その後も次々と裏社会の人間が同じ手口で
抹殺されていく。


「インビジブルレイン」で所轄に移動になった池袋署で
玲子が活躍します。

殺人の手口が本を読みながら想像してしまって
怖いわ、痛いわ、無理無理無理ーーーー

玲子の部下もバラバラになっており、
今回登場するのは菊田ぐらいです。

が、この菊田が、菊田がーーーー

結婚していたーーーー

玲子と離れて1年程なのに・・・
まさか結婚しているなんて。
ずーっと玲子一筋で見守る立場だと思っていたのにぃ。

ショック、ショック~

と、本の内容も、もちろん面白いんですが、
菊田が結婚していた事がインパクト大でした。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
