DEMEL 猫ラベル

2013.07.02.22:49

私には中々手の出せない高級チョコレート。

でも食べてみたーい。
が、当然 田舎なので店舗はない・・・

ならポチッとする?と思ったけど
送料も高っ(クール便になるから?)

こんな時に便利なのが都会に単身赴任中の夫(笑) (すまん、夫)

今度、帰って来る時にお土産に買ってきて~と頼んだのが
これです。

DEMEL猫ラベル01

DEMEL 猫ラベル 

スウィート、ミルク、ヘーゼルナッツの3種類の味があります。

どれか1個でいいよーとお願いしたら
ミルク、ヘーゼルナッツの2個を買ってきてくれました。(給料日だったからだって

『なら、どうせなら3個全部を買って来てくれれば良かったのにぃ~』
(と、悪魔の私の心の声)


箱にはリボンもかかっていました。
(リボンはお願いしたわけではなく、最初からかかっているそうです)

でも、この大きさであの金額は、やはり高級チョコレートだわ~。

DEMEL猫ラベル02

中身は猫の舌の形をしたチョコレートです。
パッケージも舌の所が金色でチョコと同じ形になってます。

DEMEL猫ラベルパッケージ

早速、食べてみよーっと。

DEMEL猫ラベル03

お上品な味わいです。(高いから、そんな味がする気になっている/笑)

少しずつ、もったいぶって食べていこーっと。
食べ終わったら、もちろんこの可愛い箱は捨てずに何かに使います。

夫よ、いつか残りのスウィート味もよろしく~
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター