大好き☆炊き込みご飯

2013.11.05.20:20

めっきり寒くなってきましたね。

秋というよりもう冬に突入?

でも秋の味覚もまだまだおいしい季節ですよね。

そして私の大好きな炊き込みご飯も
秋の具材が一番おいしいような。

なので炊き込みご飯 2連発

こちらは去年も作ったけど(過去記事
「さつまいもとソーセージのカレーピラフ」

01炊き込みご飯その1

ストウブ鍋で炊飯。

02炊き込みご飯その1


貰ったきのこ(まつみみ)を入れて

03炊き込みご飯その2

こちらは炊飯器で炊飯。

04炊き込みご飯その2


やっぱり大好きだぁ~<炊き込みご飯

あ、おかずが貧相なのはスルーして下さいね
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター