
--.--.--.--:--


形から入る

2013.11.28.22:55

他の物を作ろうと思い、
かなり前に買って放置していた刺繍糸と刺繍針を使って
ポロシャツとカーディガンに
クロスステッチでワンポイントしましたが、
何かを始める時に、それに必要な道具等
全部そろえてから始める
典型的な形から入る私。

と言う事は・・・
当然、またクロスステッチをするために
道具をそろえましたとも。

必要な色の刺繍糸をバラバラに買おうかと思ったけど、
ネットを徘徊していたら素敵な物を発見

刺繍セット01

このレトロな感じの少女の絵の木箱の蓋を引いて開けると、

刺繍セット02

「2013年限定バニティボックス」という事で
中に30色の刺繍糸セットが入ってます。


これと一緒にクロスステッチ専用の針と、
コウノトリモチーフの手芸鋏も購入。

刺繍セット03

どうせ買うなら自分の気に入った物を買わなくっちゃね。
それで俄然テンションもあがるしぃ~

この刺繍糸セットが入った木箱の中に
針も鋏も刺繍枠も全部入るので便利

刺繍セット04

でも、道具をそろえて、そこで満足して終わるタイプでもあるので
とんだ無駄遣いにならないように活用していかなくっちゃあ~。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
