やっとむくわれたクッション

2013.12.16.22:34

我が家に初めてのネコのモコがやってきた年に
モコが喜ぶだろうな~と思って買ったクッション

まる
(過去記事の写真を使い回し

が、実はこのように使ってくれたのは2、3回のみ・・・

その後は見向きもされず廊下にポツーンとクッションが
放置されて5年経過・・・

でも、でもなぜか今年になってから
このクッションが陽の目を見るようになりました

お天気の良い日の午後は
このクッションが置いてある廊下は日向ぼっこに最適。

それが分かったルウがチマッっと乗る事が多くなりました。

丸クッションのルウ01
(目つきが悪いのは私の写真の腕のせいよ

丸クッションのルウ02

でも乗るのはルウだけでジオは見向きもせずに後ろの猫草へ。

丸クッションのルウ03

ルウが思いっきり独り占めできるからいいかな?

丸クッションのルウ04

これからもどんどん活用してにゃー。
(が、これから寒い冬に突入するので無理?)

※※ おまけ ※※

一緒におやつで仲良くなるといいな大作戦実施中

一緒におやつ大作戦
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター