ありがとう! わさびちゃん

2013.12.19.22:53

本のランキングに入っていたので知ってはいましたが、
帯に書いてあるサブタイトル?を見たら
可哀そうすぎて手を出せずにいました。

わさびちゃん

が、夫がこの前帰って来た時に「お土産」と言って
千疋屋のバナナオムレットと一緒にこの本をくれました。

勇気を出して(?)読みましたよ。
(と言うより写真が多いので見ましたよ。が正解?)

カラスに襲われている所を助けられたわさびちゃん。
お父さん、お母さん、お祖母ちゃんの献身なお世話で
快方に向かっていると思われたが、
テンカンの発作が見られるようになり・・・

サブタイトル通りになりました


私はツイッターをやらないので全然知りませんでしたが、
ツイッターですごく話題になっていたようですね。

写真のわさびちゃんは、どれも全部かわいすぎ
一緒に暮らしているワンコのぽんずちゃんの事が大好きなんだろうなー。

表紙の写真にもなっていますが、
手芸の得意なお祖母ちゃんが
わさびちゃんが薬を飲むときにあばれないようにと
作ったおくるみ姿がとてもかわいいです。
表紙はたらこバージョン。
中にはとうもろこし、しめじなど他のバージョンの
おくるみ姿もあり本当に可愛いです。

わんこのぽんずちゃんとの写真も
可愛くてほほえましいです。

やさしくてかわいい天使になっていることでしょう。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター