クロックス増殖中

2014.01.29.22:55

いまやかなりの割合で持っている(履いている)と思われる「クロックス」
(注:クロックスもどきも含む)

正直に言うと、私はなーんかやぼったい形だし、
「いったいあれのどこがいいんだろ??」と思ってました。

それがある日、母がホームセンターで買ってきた
クロックスもどきが玄関にあるじゃあーりませんか。

試しにちょっと履いてみると
まぁなんて軽くて履きやすいの
もどきでこれならホンマもんのクロックスはかなりイイのでは

そんな事を思ってしばらくした時に、
友人のKちゃんブログに
白いクロックスを買ったと写真が載っていた。

あら、かわいいじゃないのと思い
クロックス欲しい熱上昇。

そして私も買いに走りました。(もう1年半ぐらい前?の話です。)
しかもKちゃんのまねっこして同じ白いクロックスを買う。
(ごめん、Kちゃん今頃事後報告してます。)

その時に一緒にこれも買う。
(白いクロックスは今は薄汚れているのでとても写真は載せられません・・・)

クロックス02

これもすごく軽くて履きやすくてビーサン(ビーチサンダルね)がわりにもなるので、
ハワイとかのビーチリゾートに行く時に、
旅行バッグにつめていってもいいかも

って、ビーチリゾートに行く予定は全くないので単なる妄想です


2週間程前に、お勝手口のサンダルも変えようと思い、
薄汚れてきた白いクロックスをお勝手口用にして
新しく購入。

クロックス01

写真では黒に見えますが紺色です。
白いクロックスにつけていたシビッツをこちらに付け替え。
シビッツ

これで玄関にもお勝手口にもクロックス

が、お勝手口は裸足で履く事が多いので
今の時期は履くと、足がとてもヒンヤリして寒い

なので寒い時期用にボア付きクロックスも仲間入り。

クロックス03

今ではすっかりクロックスの虜になってます
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター