電動ぐるぐるマウス

2014.03.15.22:12

2週間ぐらい前の「天才!志村どうぶつ園」の中に出てきた
「電動ぐるぐるマウス」という猫のおもちゃ。

番組の中では数匹の子猫ちゃんが楽しげに遊んでいました。

その放送からしばらくして
夫から「宅配便が届くから」と電話があり、
その届いた物を開けてみたら

電動ぐるぐるマウス01

「電動ぐるぐるマウス」でした。

電池をセットしてニャンズの前に置いてみると
しばらくはただぼーっと見ているだけ・・・

あり? 成猫にはダメ??

(モコはすでにジオの近くにいるのを嫌がって逃げの体制・・・)

電動ぐるぐるマウス02

ねずみの動く速度を速い方にしてみると(2段階の速度切り替えあり)
やーっと興味を持ったか?

(モコは逃げて離れた所から様子見してます)

電動ぐるぐるマウス03

モコを連れて来たらモコも遊びだした

(が、ルウがモコを嫌がって逃げていきました

電動ぐるぐるマウス04

3匹揃って遊ぶ日はまだ先
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター