今更ですが・・・

2014.05.14.22:41

増税前に買っていた物

20センチ ストウブ鍋

少し小さいサイズ(20センチ)のストウブ鍋です。

何色にするか迷いに迷って「グレナディンレッド」にしました。
まだ眺めてうっとりしているだけで(笑)、
実際には使っていない状態です。

これで少しでも料理好きになれたらいいなぁ無理??


そして、もうひとつは届いた日からほぼ毎日稼働中~

洗濯機01

洗濯機です。

うちは電化製品は基本P社派です。
洗濯機も当然そのつもりでいました。

がー、このH社のが評判が良いとの事で決めました。

絶対はずせないのが「洗濯槽自動お掃除機能」付きのもの。

そして容量も10kgまでOKにしました。

これまで約10年近く使っていた洗濯機は7kgでしたが、
今どきの洗濯機はコンパクトになってますね~。
容量増えたのに、大きさはほとんど変わりませんでした。
背は高くなったけど、幅は細くなっていたくらいです。

洗濯機02

バスルームをリフォームしたついでにお勝手口もリフォームしたので、
今どきの洗濯機への蛇口もこんな形になってるんですねー。(上の写真右下)
万が一、洗濯機のホースが抜けてしまっても、
水が止まる仕様になっているそうです。

機能の進化ってすごいわね~。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター