
--.--.--.--:--


いしかわ動物園

2014.06.02.22:54

前から1度は行ってみたいと思っていた
「いしかわ動物園」に5月31日(土曜日)に行って来ました。

家から車で15分ほどのところにあります。

いしかわ動物園01


このずんぐりむっくりな体型が夫そっくり(笑)
いしかわ動物園02
                    手ながサルの運動能力はすごかった。

みんな暑いからかダラ~と寝ている姿が多かったです。

いしかわ動物園03

この九谷焼のまねき猫ユッキーは下の「ゆきひょう」がモデルなんです。
いしかわ動物園04

いしかわ動物園は「トキ」の分散飼育が行われています。

てっきり実際に見られると思っていたのに・・・
LIVE映像の画面を見るだけでした

飼育員さんでもお世話係りの4名ほどしか
トキを実際に見る事ができないそうです。

いしかわ動物園05
なので写真はスクリーンを撮ったものです。

ほのぼの動物系

いしかわ動物園06

ライチョウ館は涼しくて良かったわー。

まだ冬毛で白いライチョウ。
いしかわ動物園07
野生では冬は雪山にいるため、アンヨの毛がもっふもふ。

サファリーゾーン。

このキリンちゃんは明日(3日)に東京の羽村市動物園にお婿入りします。

いしかわ動物園08

この日は暑くて人間も動物もバテ気味・・・

これからますます暑くなるけど、
動物ちゃん頑張って乗り切るのよ!!

いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
