高級(!?)クッション

2014.09.12.23:43

前から気になっていた、
フィギュアスケート好きなら誰もが知っている
いや、今やフィギュアだけでなく日本や世界のアスリート達の
遠征のお伴、あの「エアウィーヴ」マットレス

よく言われている「人生の3分の1は睡眠」

私も年をとってきたためか(汗)、
前より睡眠が浅い気がして・・・

これからの快適な睡眠ライフを送るために
エアウィーヴを取り扱っている金沢のデパートに見に行って来ました。

が、なんせお高い

店員さんの説明を聞きながら、
ベッドの上に寝転がる私。

でも7万円弱するしなー。
(あ、エアウィーヴライトは4万円弱です)

と、この日はカタログ(パンフレット?)だけ貰って帰宅。

えらい前置きが長くなってしまいましたが・・・

家でじっくりとカタログをみていたら
クッションもあるじゃない!?

私はこれまで何個か仕事を変わっていますが、
どれも事務系で、ほとんどずーっと座ってする仕事をしています。

座りっぱなしもツライし、少しでも負担を減らすために
買ってみようかしら?

クッションならまだなんとか手が出せる金額でもあるしぃ~と、
また金沢のデパートへ。

そして椅子に置いてあるクッションの上に座って
また店員さんの説明を聞く。

うーん、うーん、と悩む事2、3分。

そして買っちゃった

エアウィーヴクッション01

エアウィーヴクッション02

↓ ベージュのクッションカバーのアップ      ↓ クッションの中身
エアウィーヴクッション03

このベージュのカバーだけでいいんだけど、なんだかな~ってカバーなので
作ろうか!と思ったけど職場で使うから派手な?クッションカバーもなんだしなーと。

で結局100円ショップのセリアで買った
このカバーをかけました。 ↓

エアウィーヴクッション04

職場に持って行って使って2週間ほどたちました。

さぁその使い心地ですが・・・

うーん、そんなにいいのかよく分からない・・・

でも、きっといいんだわっと思って使い続けます
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター