四国八十八箇所/別格二十霊場巡礼の旅  第61番札所

2014.09.07.22:52

7月の3連休に行った四国ドライブお遍路旅

アップしようと思いつつ、もう9月になっちゃったわ

今更ですが、備忘記録を兼ねて少しづつアップしていきます。
ほぼ写真のみの記事になりますが・・・

松山空港へ向かう飛行機の中からみた雲のじゅうたん

雲のじゅうたん

去年の10月に行った時は59番札所までまわっていたので、
今回は60番からになりますが、
効率よくまわるために61番、62番、63番、60番の
順番で行きました。


第61番札所  栴檀山 教王院 香園寺
           (せんだんざん きょうおういん こうおんじ)

平成26年7月19日 参拝


61 香園寺01

61 香園寺00

とても近代的なお寺です。
お寺というよりも何かの会館に見えます。

61 香園寺02

この建物の横にある階段をあがって
2階にある本堂と太子堂に入ります。

↓ 子安太師

61 香園寺03

中の太師像も子供を抱いています(写真右)


第62番札所へつづく。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター