
--.--.--.--:--


相棒展

2014.10.05.22:45

テレビっ子で、サスペンスドラマや刑事ドラマが大好きな私。

もちろん大・大・大好きです。 これも

相棒展3 02

10日ほど前になりますが、
金沢に買い物に行ったデパートで
ちょうどやっていたので見て来ました。

しかも、その日が最終日だった。
間に合って良かったわ。

相棒展3 01

相棒展は初めて見ました。
相棒展「3」って事は3回目って事よね!?
そんなにやっていたのね~。

入場券売り場で入場券と一緒に携帯電話のような物が渡された。

何すか?コレ??と思ったら
「角田課長から説明がありますから、隣のスクリーンを見て下さいね~」と。

写真パネルやセット、衣裳だけの展示かと思っていたら
謎解き(クイズ?)しながら進んでいくのね~。
(↑その為に携帯電話のような物が必要)

相棒展3 03

角田課長のパンダカップ、かわゆす~。

相棒展3 04


この写真パネルの前で、
下に置いてある相棒の看板を持って
記念撮影するスポット。

実際の撮影(シーズン12)に使われたものだそうです。

ささ、もうすぐ相棒シーズン13が始まりますね。
見なくちゃ
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
