四国八十八箇所/別格二十霊場巡礼の旅  第76番札所

2014.11.22.22:22

1日目からの続きです。

2日目の朝起きてすぐテレビをつけて台風情報をチェック。
動きが遅いらしくまだ九州に近付くぐらいの所に。

でも絶対明日の帰る頃には四国直撃では??
飛行機は絶対欠航するーーって感じだったので
やっぱり今日の内に帰った方が良くない?
飛行機変更できるか聞いてと夫に予約変更を頼む。

飛行機はすんなりと今日の便に変更できたので
予約してあったホテルと夕御飯のお店にキャンセルの電話。

これで無事に帰れるだろうと一安心。
今日は行ける所まで行こうとお宿を出発。


第76番札所  鶏足山 宝幢院 金倉寺
            (けいそくざん ほうどういん こんぞうじ)

平成26年10月12日 参拝


境内の所々に七福神の像がありました。

76 金倉寺01

76 金倉寺00

本堂

本堂わきには黄金の大黒天さん。

76 金倉寺02

ちょうど隣にある神社のお祭りで
本堂脇で獅子舞が始まりました。

太子堂

76 金倉寺03


第77番札所へつづく。
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター