白山比咩(しらやまひめ)神社へ お払いに

2015.05.09.14:40

今年のゴールデンウィークは
ほとんど何処へも行かずにおりました。

何故なら夫はGW前の1週間は入院生活
(5月1日に退院して帰省して来ましたが)

私は歯茎の痛みをずーっと気のせい(なわけないが)と我慢していて
やっぱヤバいかもーと意を決して4月28日にかかりつけの歯医者さんに行ったら
「なんでもっと早く来なかったのー」と先生に怒られる・・・

歯の付け根から歯茎にかけて膿がたまっていて
(歯茎から鼻、さらに眼の下まで痛みがあったのを我慢していた・・・)
行き場のなくなった膿で歯茎が腫れ上がっていました。

歯を1本抜いて(もともと差し歯だったけど)膿をだし、
それでも出きらずに歯茎を切って膿をだし・・・
3日ぐらいで膿は出きるんじゃないかと言う事で
5月1日に再度 歯医者に行ったけど、まだだめで
膿が出きって腫れが引かない事には何も治療はできないため
1本歯抜けのまま(しかも前歯)連休を過ごしておりました。

更に追い打ちをかけるようにモコが4月中頃から
食欲が激減してしまい・・・
血液検査、点滴、注射、レントゲンと獣医通いもしている状態。

と、前置きが長くなってしまいましたが、
これはお払いに行った方がいいのでは?と言う事で5月5日に
白山比咩神社 通称 白山(しらやま)さん に行って来ました。

白山比咩神社01

駐車場には県外ナンバーもたくさん止まっていました。

表参道はマイナスイオンたっぷりって感じで
歩いていてもさわやかでした。

白山比咩神社02

しっかりとお祓いをしてもらったので
夫も私もモコも快方に向かいますように
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター