
--.--.--.--:--


最近のマイブーム

2015.07.03.22:28

4月中頃から食欲がおちて体重も4.2kg→3.4kgに
なってしまったモコ。

獣医さん通いをして、毎日錠剤を飲ませて、
なんとか食欲がもどらないかと、
これなら食べるかも?といろいろ買って試しています。

獣医さんと話し合って様子見の状態です。

そんなモコですが、ある日、仕事から帰ると見当たらない。
いったい何処にいったの??と2階を探しまわったら
冷蔵庫の横に置いてあったペットボトルが入っていた
段ボール箱の中にいました。

段ボールモコ01

なんか「拾って下さい」って感じになってる??

ニャンコは段ボールがあると
まるで登山家のように「そこに山があるから登る」と言うように、
「そこに箱があるから」入ってしまうようですが(←ジオはこの典型。箱や袋は必ず入る)
モコはこれまでそんな習性はあまりなかったはず。

この段ボール箱も空っぽのまま2ヶ月程置いてあった。
冷蔵庫に入りきらないペットボトルを入れておこうと思って放置していた箱です)

入ってみたら居心地がよかったようで、
最近はよくここにいるので
下にマットを敷いてみました。

段ボールモコ02
                      写真をとっていたら箱から飛び出る瞬間のモコ

お茶を補充したので新しく段ボールを用意。
前のより少し小さいので入るかな?と心配でしたが
なんの問題もなくイン。

段ボールモコ03

早く食欲復活しますように
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
