三匹のおっさん ふたたび  有川浩

2015.12.10.20:53

私のお気に入り作家さんなのに
読んだのは久々かも?

「三匹のおっさん」()の続編です。

三匹のおっさん ふたたび

6編入っていて、最後には別の物語が収録されていました。

1話目を読み始めていくと、
あれ?なんかこの話知ってる。
でも前に読んだ事ないよね??
なのになぜ内容を知ってるんだろう・・・と思ったら。

三匹のおっさんは去年、テレビ東京でドラマ化されて、
田舎なのでテレ東は見られないし残念と思っていたら
だいぶ遅れてこちらでも土曜の午後に2話づつ放送してくれたんですよ。

そのドラマでふたたびの内容もやってたんだ!と判明。

でも確かドラマも今年、続編が放送されたハズ。
それはどんな内容だったのかなー。
またこっちでも放送してくれないかなーと思っていたら
土曜の午後ではなく、平日の午後に放送されていたらしく
見逃した・・・残念無念
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター