頑張ってるモコ

2016.01.10.20:45

昨年の4月末から体調をくずし
4.2キロぐらいあった体重もどんどんへって・・・
獣医さん通いをしているモコ。

10月頃にかなり悪化したけど
少しづつ回復して良い方向へむかうかと
安心したのもつかの間。

今年に入ってからほとんど食べなくなって
体重も2.2キロぐらいまでおちてしまい
今週は毎日獣医さんへ。

その甲斐あって少し元気が出て食べるようになりました

モコがんば!01

 こうしていると丸々して見えますが・・・

背中もとんがってペラペラになっちゃったモコ・・・
首輪もユルユル

モコがんば!02

毎回注射(皮下注射)の度に「ギャァー」と鳴くモコ
(注射打たれるのが大嫌いみたい)

でも元気になるために頑張ってます

モコがんば!03
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター