
--.--.--.--:--


立山 雪の大谷ウォーク

2016.05.06.20:22

ゴールデンウィークですね。

前から1度は見てみたいな~と思っていた
立山 雪の大谷に4月30日(土)に
日帰りバスツアーで行って来ました。

立山雪の大谷01

下界(?)は20℃近くあった日ですが、
さすが立山。 室堂は-5℃だよ。

しかも室堂に近づくにつれて雲行きも怪しく・・・

 お昼の「白海老かき揚げ丼とさらさら鍋」を食べてから

立山雪の大谷03

雪の大谷ウォークのために外に出たら雪降ってるしぃ

寒い中、頑張って歩いて来ました。

去年は最高地点は19mあったようですが、
今年は暖冬の影響で13mでした。

 バスと比べると高さが分かりやすいかな?

立山雪の大谷02

帰りに立ち寄ったおかき屋さんでは
おかきの試食(もちろんお土産にも買った)と白エビソフトクリームです。

ささら屋 白エビソフト

紅葉の時期もすごく綺麗らしいので
また行けたらいいなぁ~。

#ゴールデンウィークの思い出
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
