エアウィーヴ

2016.07.23.10:05

前から買おうかどうしようかと
金沢のデパートの売り場に行く度に悩んでうろうろして、
高いしなぁと中々決断できずに3年ぐらい過ぎてしまった…
(その間、クッションは買ってるけど過去記事

バーゲン時期なのでひやかしに行ってみるかと
久しぶりに金沢のデパートへ。

またいつものようにエアウィーヴ売り場に行ってみたら、
種類も増えていて、しかも一部の商品が
オリンピック応援キャンペーン(だったかな?)で20%オフに!!

これは買いでしょう!!

って事で、やっと念願のエアウィーヴを購入。



20%オフで買えた分で枕も買っちゃいました!
(あ、枕はオフにはなってないです😢)

エアーウィーヴ02

 左の写真は買ってきたままの状態で、
右の上下の写真は枕カバーはエアウィーヴ純正(?)のカバーを買ったけど、
マットは家で使っていた敷布団カバーと
西川の冷涼敷きパッドをかけてあります。

購入時の注意事項?で店員さんから
今までが低反発を使っていたなら
エアウィーヴは高反発なので
慣れるまで体が痛くなったりするかもです。と・・・

で、1週間使ってみました。

最初の3~4日間は腰が痛くて痛くて・・・
今までのマットレスで腰が痛かったから
エアウィーヴにしたのに、
腰の痛さが悪化した??
私にはエアウィーヴは向いていなかったのか??
こんなに高かったのに・・・

と不安でしたが5日目ぐらいから
あれ、全然腰も痛くない!

やっぱり買って良かった!になりましたとさ←単純
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター