熊本旅行 ~水前寺成趣園~

2016.11.13.19:54

熊本2日目。

行きたいな~と思っていたけど、
行きたい所が一杯で今回は無理かなと諦めていましたが、
ガイドブックを見ていたら朝7時30分(10月まで)から
開園していると分かり、やっぱり行ってみよ
思い立ってホテルを出て市電に乗って行って来ました。

水前寺成趣園です。

水前寺公園01

今日もお天気が良くて最高でした。

水前寺成趣園に着いたのが7時40分ぐらい。

空いていたので、じっくりと回ってきました。

水前寺公園02

園内にある出水神社
一番下の赤い鳥居は稲荷神社

水前寺公園03

園内を1周しても、まだ時間があったので
鯉の餌を買おうと思い、
売っている売店はたくさんあったけど、
園内で記念撮影を撮るおじさんの所にもあったので
近寄って行くと「どこから?」と聞かれて
おじさんと色々話していたら
私のスマホで撮影してあげるからと言われて(もちろん無料で)、
えーでもプロの方にそんな申し訳ない・・・と言ったけど
今、人もいないし全然大丈夫との事で
結局4~6枚、しかもちゃんとレフ板を置いて
撮影して頂きました。<ありがとうございました。

それがコレね

水前寺公園04

いやぁ~、早起きは3文の得でした
やはり行って良かった<水前寺成趣園
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター