熊本旅行 ~シードナツ~

2016.11.22.21:57

天草4号橋まで渡って
天草パールセンター(シードナツ)まで行きました。

天草パールセンター

この天草四郎の像、
高校の修学旅行で来た時に
この像の前で写真を撮った覚えはあったんだけど、
はて?この像はいったい何処にあったんだろうと
思っていたけど、天草パールセンターにあったのね~。

海に浮かんでいる水族館シードナツ

シードーナツ

ここから天草2号~5号の橋をめぐる
フェリーが出ていたので乗ってみました。

天草01

この日も、お天気も良くて暖かくて
フェリーに乗っていて気持ちよかったです。

天草02

このすぐ隣にあるリゾテラス天草で
ランチ(最初にアップしたロコモコね)して
お土産とかウロウロ見てて
3時15分頃になったので、
さぁーA列車に乗る為に三角駅に帰るかなと
車に乗って出たまでは良かったが・・・

「A列車で行こう」編に書いた大渋滞に
巻き込まれましたとさ~
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター