楽しかった熊本旅行

2016.12.01.22:40

白川水源でランチを食べてから
Kちゃんに熊本空港まで送ってもらい、
飛行機の時間まで余裕があったので
空港でKちゃんとお茶。

別れるのが とてもとても名残惜しかったです

高校の修学旅行で1度来たきりなので、
5年ぶりだった熊本。
(十の位にどの数字が入るかはご想像におまかせします

Kちゃんのおかげで
すっごく楽しい熊本旅行となりました<ありがとー

 今回泊まったホテルのロビー

ホテル日航熊本

街中だったので便利で良かったです。
また熊本に来たらここに泊まろーっと。

そしてKちゃんの愛猫  たろうちゃん

たろうちゃん

おそるおそると近づいて来てくれたけど、
まだまだ警戒心で一杯のご様子・・・

今度はもっとおやつで釣って(えっ!?)
こねくりまわしたいな~<覚悟はよくって。たろうちゃん

また、絶対絶対 熊本に会いに行くわよ<Kちゃん&たろうちゃん
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター