
--.--.--.--:--


草津温泉1泊2日の旅② ~熱乃湯~

2017.03.27.21:06

草津温泉で湯畑と並ぶ2大有名どころと言えば
湯畑のすぐ横にある この「熱乃湯」

熱乃湯01

って、このレトロでおしゃれな建物が何?
そんな有名だったっけ?って感じですが・・・

この中で行われているんですよ

熱乃湯02

そうです 「湯もみショー」です。

3連休のため混んでいたのか、普段でもそうなのか分かりませんが
中に入るチケットを買う列もズラーと長く
チケットを買った後に会館に入る列に更に並びました。

熱乃湯03

湯もみ体験も出来ます。
あ、私はしてませんよ。見ていただけです。

1日に午前3回、午後3回の計6回ショーはあるようです。
私は4時の回にはいったんですが、
最後の4時半の回には地元のJ2サッカーチームの
ザスパクサツ群馬のメンバーの方が数人
この湯もみショーに出るとの事でした。

チケットは何時の回のって訳ではなく好きな時間の回に
入れば良いみたいだったので
今思えばその4時半の回に入ればよかったかなー。

いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
