ビッケとバザーへ

2010.07.19.16:10

すっかり梅雨もあけて
夏本番ですね。

今日も暑い~
が、暑さにめぜずに
ビッケと一緒にお出かけ。

ビッケ バザーに行く01

着いた所は

バザー会場

バザー会場です。

このバザーは犬・猫の保護活動をしている
「石川ドッグレスキュー」主催で
年に数回行われる
犬・猫の里親募集を兼ねたバザーです。

バザーの売上金ももちろん
犬・猫の保護活動のために使われます。

殺処分期限が近づいた犬・猫を
小動物管理センターから保護してきて
ボランティアの皆さんが分担して
里親がみつかるまで
自宅でお世話しています。

ビッケとモコ
こちらを通して我が家のペットとなりました。

まずはビッケが我が家に来るまで
保護されていたお宅の家族の皆さんの
所へ行って御挨拶。

ビッケ バザーに行く03

バザー会場には
ここで保護されて
今では幸せに暮らしている
犬もたくさん来ています。

ビッケ バザーに行く02

ビッケは他の犬とも
仲良く出来るかな??

ビッケ バザーに行く04

ビッケ バザーに行く05

また、バザーがある時は
顔出しますね~。

そして家に帰ったら
アメリカ出張していた夫から
お土産の宅急便が届いてました!

今回はビッケにm&mの
Tシャツと出掛けた時に活躍する
水飲み用のボトルです。

m&m Tシャツ&ペットボトル

あれ~、モコの分はないよ~。
モコ、ぐーすか寝ている場合ではないぞ!

グースカモコ

もっと夫にゴロニャンしないと!!
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター