やっと

2010.07.31.21:22

モコにペットキャリーを購入しました

ペットキャリー01

前から買おうかな~どうしようかな~
とは思っていましたが・・・

今までモコを獣医さんに連れて行く時は
どうしていたかというと↓

ペットキャリー02

何かで貰ったカゴの中に
洗濯ネットに入ったモコを入れて
まるで贈答品のようにしていました。(笑)

(あ、これは決して虐待ではなく
本などにも洗濯ネットに入れると
おとなしくなると書いてあるんですよ!!)

でも獣医さんで待合室を見回してみても
猫はみなさんちゃんと立派な
ペットキャリーに入れている・・・

気のせいか私、クスっと笑われている!?

これからまだまだ獣医さんに来る事もあるしぃ~と、
思い切って購入しました!(←と言っても
かなりリーズナブルな価格でしたが

獣医さんに行く時だけ
ペットキャリーを持ち出すと警戒するかも!?と思い
普段から蓋を取って置いておく事にしました。

そしたら、置いてすぐに

ペットキャリー03

風も通るように網戸に近いほうに移動。

ペットキャリー04

おぉ~、なんかイイ感じかも!?

ペットキャリー05

結構ずーっと入ってます。

が、これで一度でも獣医さんに行ったら
トラウマになって入らなくなるかも!?
とちょっと心配・・・
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター