夏真っ盛り!

2010.08.07.22:08

今年の夏はいったいどーしたんだ!?
この暑さはいつまで続くのだ~~

でも、夏だからこそ
似合うものもありますよね。

そこで今日はビッケのいつもの
お散歩コースを変更して
夏真っ盛りの所へ行って来ました。

ひまわり03

町内にある休耕田を利用したひまわり畑です。
ちょうど今が見ごろです!

ひまわりとビッケ01

町内の子供会でひまわりの種をまいて
こんなに綺麗に咲きました

ひまわり02

今年のひまわり畑は特に立派な気がするな~。

ひまわりとビッケ03

ひまわり畑の中に通路を作って
迷路にしてあります。

ひまわり01

ビッケもひまわり畑を堪能したかな?

ひまわりとビッケ02

でも、やっぱり暑い~~

ひまわりとビッケ04
いつでも里親募集中
プロフィール

ビケモコジオルウ

Author:ビケモコジオルウ
犬と猫 読書 旅行
が好きです。
マイペースでぼちぼちと
更新していけたらいいな~
と思ってます。
よろしくお願いします。

ビッケ & モコ & ジオ & ルウ
vicke ビッケ♀ moco モコ♀ ジオ ジオ♂ ルウ ルウ♀
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター